てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › スイーツデコ › キラキラハートのマカロン(*^▽^*)

2011年01月04日

キラキラハートのマカロン(*^▽^*)

こんばんは!
明日から新学期が始まるreikaです~!

今日は家でいとこの遊び相手をしながら
冬休みの課題と格闘していました(^^*)

休みの最終日にしか宿題をしないreikaです(笑)
頑張りました

そして今日のスイーツデコは・・・

前回作ってた↓これ↓

キラキラハートのマカロン(*^▽^*)

合格祈願のお守りとして友達にプレゼントする
このハートのマカロン
マニキュアを塗ってキラキラさせましたピカピカ*゜

キラキラハートのマカロン(*^▽^*)

どう~?
キラキラしてとってもキュートでしょ!ハート(^▽^)

明日にはストーンもくっつけて
もっと可愛くしたいと思ってます♪

キラキラハートのマカロン(*^▽^*)

喜んでくれるといいな(*^^*)ハート

明日は久しぶりの学校・・・なので
今日は早めに寝ま~す

おやすみなさいサクラ(・ω・)ノシ

*○゜*○゜*○゜

「マカロン可愛い~!」と思っていただけたら
↓ランキングクリック↓お願いします!(*'-^)-☆
キラキラハートのマカロン(*^▽^*)

携帯からの方はこちらから
にほんブログ村 スイーツデコ



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事

この記事へのコメント
れいかちゃん

大変おそくなりましたヾ(〃>_<;〃)ノ ごめんなさい

あけましておめでとうございます♪
ブログ拝見させていただきましたよ~

素晴らしいですねぇ(*´ー`*)
気持ち ほんわか致しました。

私の大先輩だ(笑)

れいかちゃんが 
スイーツデコを楽しそうにつくっている
姿(心)が 作品にあらわれていますね(("Q(´▽`。)

これからも あまい あまーーーーーい(笑)
☆スイーツデコ☆ 
皆に 心で 伝えていってくださいね

応援しています(*´ー`*)



また ゆっくり 遊びにきてくださいね☆



maroro~まろろ~ 
Posted by Hand therapie room maroro~まろろ at 2011年01月05日 17:18
>maroro~まろろさんへ

明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!

ほんわかして頂けましたか(*^▽^*)
嬉しいですっ
大先輩!!?そんな(*゜▽゜ノノ゛

楽しく作った気持ちが伝わるような、可愛い作品作りができるように
これからも私自身楽しんで作っていきます!

今年もよろしくお願いしますね(^O^)/
Posted by reika at 2011年01月06日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。