てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › スイーツデコ › ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

2010年10月30日

ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

こんばんは~!

遅くなりましたが前回の予告通り
ミニドーナツのトッピングが完了したのでご紹介します(^▽^)ハート

チョコソースとナッツをかけたものと
スプレーをかけた二種類ができました~♪

まずはチョコナッツからっ
ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

じゃーんピカピカ

チョコソースとナッツたっぷりで美味しそうでしょ~!

ナッツは100均にて発見してきたガーデニング用の小石です★

ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

ちょうど色がナッツに見えるから
「これはいい!!」と思いさっそく使ってみましたサクラ(´∀`*)

美味しそうでしょ?

そしてお次はカラフルスプレー!

ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

甘そ~うなシュガーをかけたあと
カラフルで可愛いスプレーをトッピングしました!(><)ハート
ガラス絵の具(白)を使用

このたれてる感じ、たまらないっしょ♪

ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

/とろとろり~!\

過去の記事⇒「砂糖たっぷりポップドーナツできました♪」でも作ってますが

今回のは、スプレーより小さい粒々が
ピンク・グリーン・ブルーの3パターンあるんです(^▽^)

ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

みなさんはどのパターンがお好みですか~?

ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

こちらはバックチャームに加工しようと思ってます(*^^*)
今日も見てくれてありがとうございました♪

*゜。イチゴ*゜。

スイーツデコランキングに参加しています!
みなさん、ぜひ1日1回の応援ぽちをお願いします!

「ドーナツ美味しそう!可愛い!」と思っていただけたら
↓こちら↓のバナーをクリックよろしくお願いします!ヽ($≧∪≦*◆)ノ キラキラ 
ミニドーナツにチョコナッツ&カラフルスプレーのトッピング♪

携帯からの方はこちらから
にほんブログ村 スイーツデコ



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事

この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!毎回毎回
その可愛さには驚かされます!!ほしい!
Posted by 荒川区 日暮里 美容室 at 2011年02月15日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。