てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › スイーツデコ › ハートのマカロン製作中です♪♪

2010年12月17日

ハートのマカロン製作中です♪♪

こんばんは☆
今日は寒かったですね~~!(><)

一気に冬になったみたいですぶーん

ガタガタしながら学校へ行ってきました(笑)

今日のスイーツデコ♪
マカロンのストラップを作りたくて、
マカロンたくさん作ってま~す!(*^▽^*)

ハートのマカロン製作中です♪♪

マカロンはいつもの丸でも可愛いのですが
今回はキュートなハート型にしました!ハート

淡いピンクが合ってて可愛いでしょ~(≧∀≦)

ピエの部分も一つ一つこだわってますよ~!*゜

ハートのマカロン製作中です♪♪

つまようじ+粘土ベラで丁寧に仕上げてます(`・ω・´)キラキラ 
余りの粘土でリボンも作っておきました

最近粘土触ってなかったからとっても楽しいです(^^)
でも一気に作ると肩が凝ります・・・(笑)

ハートのマカロン製作中です♪♪

来年受験のお友達に
合格祈願のお守りとしてプレゼントするつもりです!ハート

みんなが無事に合格できますように!(><)

おまけ☆ミ
金武町の親戚光っちゃんパイから
たーんむのパウンドケーキをいただきましたサクラ

ハートのマカロン製作中です♪♪

甘さひかえめなのに
たーんむの味がしっかりとあってメチャウマなんですー!(´∀`*)
もう大好き!ハート

とっても美味しかったです!
ひりゅうさんありがとうございました~!

*゜。イチゴ*゜。

スイーツデコランキングに参加しています!

「マカロン可愛い!」のぽちっと
↓こちら↓のバナーをクリックよろしくお願いします!ヽ($≧∪≦*◆)ノ キラキラ 
ハートのマカロン製作中です♪♪

携帯からの方はこちらから
にほんブログ村 スイーツデコ



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事

この記事へのコメント
まあえ日記のMAAEです
ハートのマカロン可愛い~
美味しそう
甘そう
さすがreikaちゃん
Posted by MAAE at 2010年12月21日 20:36
>MAAEさんへ
コメントありがとうございます
甘そうに見えますか?!
やったぁ!o(^▽^)o
マカロンってそれだけでもなんだか可愛いですよね!
さらにハート型って…もう私のツボすぎます
Posted by reika at 2010年12月22日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。