てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › スイーツデコ › お花とスイーツのスキンデザイン♪(^∀^*)

2011年01月12日

お花とスイーツのスキンデザイン♪(^∀^*)

今日はアメーバブログのブログデザイン(スキン)を更新しました!

「花と苺とたっぷりのスキンカスタマイズしました!*゜」

お花や生クリーム、苺などの写真素材を
1つ1つ大きさや場所を決めて
全部デザインしたんですよ〜!

コラージュみたいな感じ
そのパソコン版です

最初はパソコンが上手く操作できなくて大変だったけど
なんとかトップと、
記事タイトルの装飾までできました

甘々ピンクの乙女ちっくに仕上げてます(笑)

楽しかった〜(*^▽^*)


少しずつ、少しずつ
アメーバへのお引っ越し準備をしています(*^v^*)

アメーバに移っても
ティアラをよろしくお願いします!*゜


スイーツデコブログランキングに参加中♪

デザインを頑張ったreikaに
「お疲れさまっ!」のぽちっとよろしくお願いしますo(^▽^)o
お花とスイーツのスキンデザイン♪(^∀^*)

携帯からの方はこちらから
にほんブログ村 スイーツデコ

明日は月一の通院日だ〜
行ってきます!



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。