てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › スイーツデコ › スイーツ盛り♪電卓デコ完成!

2010年08月13日

スイーツ盛り♪電卓デコ完成!

ネットショップの準備を少しずつ進めています

口座を作って、ヤフーのメールアドレスを取得して・・・
朝はずっとパソコンの前にいました
送料とかって何!?(゜∀゜;)と
時々テンパりつつも調べながら頑張ってますパンチ!

ニスを塗っていた電卓デコが完成しました~♪(^▽^)


スイーツ盛り♪電卓デコ完成!


好きなスイーツをたくさん置いて賑やかになりましたハート

今回もこだわりの手作りパーツ満載です!(^0^*)

アップしていきましょーチョキ
まずはスライス苺とクッキー!


スイーツ盛り♪電卓デコ完成!


苺は白い部分が多い方が甘くて美味しいですよね~(^^)

クッキーはずっと前に作っていたもので(⇒4月12日の記事「粘土でいろんなクッキー作ってます!」
やっと出番がまわってきて嬉しいです!


スイーツ盛り♪電卓デコ完成!


食べかけチョコですは意外と子どもたちに人気者ピカピカ
いつも「作ってる途中に食べちゃった~」と言って驚かせてます(笑)

キラりと光るハートがキュート!

右上に上がります
ミニドーナツにはとろーりソースとシュガーをかけましたよつば


スイーツ盛り♪電卓デコ完成!


側面のソースの垂れ具合にも注目してほしいです(`・ω・´)キラキラ 
リボンも可愛いでしょ~リボン

そしてラスト右下♪


スイーツ盛り♪電卓デコ完成!


クリームたっぷりのロールケーキ
自分で作っておいて食べたくなります・・・(おいおい

ロールケーキとマシュマロはハーティなので
ふわふわと軽い質感が出ているかと思いますサクラ

下全体下


スイーツ盛り♪電卓デコ完成!


実は結構前にも一度デコったことがある電卓
4月19日「電卓にスイーツデコしました!(^▽^*)」

前回は自宅用に作ったので
今回のこちらはネットショップかクレイドルさんへの納品予定です☆

可愛い電卓で楽しく計算しちゃってくださーい(≧∀≦)/

リボン

ブログ村に参加しています
reikaのやる気がぐーんと上がるのでアップ

「電卓可愛い!」と思ったらぽちっと☆
↓こちら↓のクリックよろしくお願いします!(*^0^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらからお願いします☆
にほんブログ村 スイーツデコ



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。