てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › スイーツデコ › 続・きらきらハートのマカロン(´∀`*)

2011年01月08日

続・きらきらハートのマカロン(´∀`*)

こんばんは~!
今日は、明日本土へ帰る親戚家族と
最後だからとずーーっと遊んでましたサクラ

他の親戚みんなも集まったから
ついさっきまで大騒ぎのプチ抗争でした(´∀`*)

DSで太鼓の達人を通信対戦したり
ピザも食べてとっても楽しかった~♪♪

こういうみんなで集まるのは賑やかで大好きです(^^)ピカピカ

****

今日は前に作ってあったマカロン
ニスが乾燥完了したのでシリコンをはさんで9ピンを差しました!

続・きらきらハートのマカロン(´∀`*)

じゃじゃーん♪
こうやって6個並ぶとめちゃ可愛いでしょ!(^▽^*)

ツヤツヤして綺麗~*゜

続・きらきらハートのマカロン(´∀`*)

ハート型は丸型と違って
クリームを挟むのが難しかったですが

少しだけ、チラリと見えるクリームがツボですよつば

こんな感じでストラップにしてプレゼントしますよ☆

続・きらきらハートのマカロン(´∀`*)

ヒモ部分もピンク~(^ω^)ハート
可愛らしさ全開です!笑

続・きらきらハートのマカロン(´∀`*)

やっぱりハートって可愛いですね
すっごく胸キュンです(><)ハート

注意お知らせ注意

近々てぃーだブログからAmebaブログにお引越しする予定です!
現在もちょこっとペタ機能やピグしたりしてますので
良かった遊びにきてくださいね~!
こちら⇒Ameba reikaのブログ

スキンも可愛く自作するつもりです*゜
Amebaに移ってもよろしくお願いします(^▽^)/


*○゜*○゜*○゜
スイーツデコランキング上がると
とってもと~っても!嬉しいです!アップアップ

「マカロン可愛い!」のぽちっと
↓こちらのバナー↓をクリックお願いします!(*'-^)-☆
続・きらきらハートのマカロン(´∀`*)

携帯からの方はこちらから
にほんブログ村 スイーツデコ



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。