てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › ブログ › あけましておめでとうございます♪

2011年01月03日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
2011年
あけましておめでとうございます!o(^▽^)o


昨年は大変お世話になりましたスイーツデコを初めて
このブログを通して
たくさんの人と出会い、関わり
一緒に楽しく過ごせたことに
本当に感謝します!

今年も-sweet*deco-Tiaraを
どうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o


この3日間は、
友達とカラオケに行ったり
家族でランチに行ったり
ラウンドワンに遊びに行ったり
年始周りをしたりと
楽しく過ごしてました〜♪

1日にはお楽しみ年賀状が、
今年はスイーツデコを通して知り合いになった方からも届いていて、
新年早々とても嬉しい気持ちになりました!

まあえさんありがとうございます〜!\(^∀^)/

今日は年始回りをしてきて、
親戚から最後のお年玉も頂戴して参りました…!!

今日の写真は
親戚の家の庭で撮ったお花です

花びらが多くて迫力がある、
でも小ぶりで色鮮やかな
かわいらしいお花でした(^^*)

そして!
なちゅら。まむさん
先日納品した福袋の紹介をしていただきました〜(^O^)/

なちゅら。まむさんは5日オープンです!
みなさまぜひ遊びに来てくださいまし♪
それでは次の更新で reika


新年おめでとっ☆ぽちっと
↓ランキングクリック↓お願いします!(*'-^)-☆
あけましておめでとうございます♪

携帯からの方はこちらから
にほんブログ村 スイーツデコ



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by reika at 21:44│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
はあい
まあえ日記のMAAEでーす
あけましておめでとう
reikaちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします
キュートなスイーツデコ楽しみにしてます
あとreikaちゃんのブログ読んでると女の子ゴコロを忘れないでおこうってハッとさせられて刺激になります(笑)
頑張ります
Posted by MAAE at 2011年01月04日 10:28
>MAAEさんへ

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます♪

昨年は本当にお世話になりました
これからも可愛い作品作っていきたいと思いますっ

今年もどうぞよろしくお願いします
Posted by reika at 2011年01月06日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。