てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › スイーツデコ › なちゅら。まむさんへ福袋の納品準備完了♪

2010年12月30日

なちゅら。まむさんへ福袋の納品準備完了♪

こんばんは♪
今日はなちゅら。まむさんへ納品する福袋をつくっていました(^▽^*)

中身をどうしようかな~と考えてこんな感じに!よつば

なちゅら。まむさんへ福袋の納品準備完了♪

◆チョコミラー
◇デコペン
◆カップケーキのメモスタンド
◇パッチン留め
◆大きめ髪留め
◇アイスマグネット
◆マカロンストラップ

以上7点の超豪華福袋になってます(≧∀≦)ピカピカ

なちゅら。まむさんへ福袋の納品準備完了♪

キラキラのカゴに入れるともっと可愛くなりました☆

一度もお店に置いたことがないものも入ってますよ~音符オレンジ

なちゅら。まむさんへ福袋の納品準備完了♪

もらって嬉しい♪持ち運びに便利♪な
お役立ちスイーツデコをたくさん入れました!

お店でこのスイーツデコを見た人が
「わぁ可愛い~!」と笑顔になってくれたら嬉しいなぁ(^^)ハート

なちゅら。まむさんへ福袋の納品準備完了♪

今年はこの一点のみとなります。

なちゅら。まむさんの新年初売りは5日ですハート
足を運ばれる方はぜひ見て行ってくださいね!(*^▽^*)

それではみなさん良いお年を!

*゜○*゜○*゜○

↓帰る前にこちらをクリックしていってくれると嬉しいです!キラキラ 
なちゅら。まむさんへ福袋の納品準備完了♪

携帯からの方はこちらから
にほんブログ村 スイーツデコ



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。