てぃーだブログ › 【旧ブログ】-sweet*heart-Tiara てぃーだブログ › スイーツデコ › スイーツクラフトマイスター認定講座2日目♪

2010年11月18日

スイーツクラフトマイスター認定講座2日目♪

ななななんとっ!
あんずさんの日記に載っちゃいましたっ
昨日のリアルパフェのホイップを絞ってる私がいます!(笑)

良かったら見てくださーい(^O^)/

さてさてこんばんは!
引き続き「Apricot cafe」あんずさんの
スイーツクラフトマイスター認定講座受けてきました〜

遠方の2日間終了コースなので
今日で終了になります!

今日は大阪の方とも一緒に講座を受けました
美人で大人の女性ーって感じの、綺麗なお姉さんです!
まさか子持ちとは思わなかったっ(*゜▽゜ノノ゛

三人でわいわい
楽しくマカロンタワー作りなどo(^▽^)o

スイーツクラフトマイスター認定講座2日目♪

この2日間でかなりの内容ができて
とてもレベルアップしました

あんずさん
2日間本当にありがとうございました!!m(_ _)m

*゜+。*゜+。

スイーツデコランキングに参加しています

無事集中講座が終了したreikaに
「おつかれ〜!」のぽちっと

応援よろしくお願いします!(*^0^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
携帯からの方はこちらからお願いします☆
にほんブログ村 スイーツデコ



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。